例のコピペ

くぅ…疲れましたわ♪これにて完結ですわ!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでしたの
本当はお話のネタがなかったのですけれどもね(←んもぅ♪
ご厚意を無駄にするわけにはいきませんので流行りのネタで挑んでみた所存ですわ!
以下、ももか達のみんなへのメッセージをどうぞ、ですわ!

ももか「みんな、見てくれてありがとう!ちょっと腹黒なトコロも見えてしまいましたけれど…お気になさらないで!」

ももか「うふっ、感謝致しますわ!わたくしのかわいさは十二分に伝わりまして?」

モモカ「見てくれるのは嬉しいですけど、ちょっと恥ずかしいですわ…」

桃華「見てくれてありがとうございますわ!正直、作中で言ったわたくしの気持ちは本当ですわ!」

ももか「……ありがとう」フワァサ

では、

ももか、ももか、モモカ、桃華、ももか、わたくし「みんな、ありがとう!」

ももか、ももか、モモカ、桃華、ももか「って…どうして桃華ちゃんが!?
改めまして、ありがとう!ですわ!」

本当の本当に終わり


今週あたり何か